最近チェックした商品たち

最近記事に書いた商品の画像を載せてます。
画像をクリックしたら直接ショップのページに行けるので、
気になる商品があったらブログを読まずに飛んでってください☆
(気が向いたら記事も読んでくださいね(笑))

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1枚あると便利です

2007.05.21(00:34)
最近、日々の気温差が激しいですねぇ。1日の中の気温差もかなりあるし。みなさんは体調崩してませんか?
私は思いっきり風邪ひきました。そのせいで更新もできなかったわけですが。

そこで思ったわけですよ。
気温変化に耐えるには自分で調節できる服装をするしかない!
そのためには羽織り物は必要不可欠だと!!!
ってことで探してきました。
Private Graceクルーネック バルーンスリーブ パールボタン付き ニット カーディガン 長袖


みんなと同じカーディガンじゃ物足りないけど、シーンを選ばないシンプルなデザインで使い回しのきくものが良い。そんなあなたにこそ見てほしい一品ですよね。
カラーは全部で5色。今持ってる服や季節感を考えながら選んでくださいね。
ちなみにこれは別売りのアイテムと合わせてアンサンブルにすることもできますよ。
むしろこれがウリです(笑)
そのアイテムについては別の記事で詳しくご紹介しようと思ってるのでもうちょっと待ってくださいね。
スポンサーサイト

<<ヘビロテ必至! | ホームへ | 売上枚数3000枚のすごいやつ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kireininaare.blog81.fc2.com/tb.php/7-99e16fbe
| ホームへ |
